にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです^_^

最近急に寒くなりましたね^_^
寒いと腹がたちます
鼻炎で調子が悪いだす

先週の日曜日は1ヶ月半サボってた
ウェイトトレーニングを
しました。

スクワット50キロ、10回3セットまでは順調^_^
おっ!ブランクあっても大丈夫やん

と調子にのり

(^◇^)60キロ10回2セット、70キロ5回2セット

大丈夫やん
(o^^o)



そして80キロでしゃがんだところ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
左股関節当たりに違和感が

うぎゃ∑(゚Д゚)

痛めてしまいました

帰ってから前かがみになれず
立ち往生

旦那さまに鍼治療を3日続けてしてもらい

全治4日

∑(゚Д゚)

月曜日は稽古休みました
あーあ
あーあ反省反省

∑(゚Д゚)
猿も木から落ちるもんです
昨日は稽古に行きました

女子部メンバーが増えそうで
うれしいです
^_-☆
月曜日も先日の若者が入門したそうな

うれしい

たくさんうちの流派を継ぐ方が増えたらいいなあ
しかし昨日の組み手いいとこなし
あーあ

私はスポーツメンタルを学んだ方がいいかも
成功体験がスポーツてほとんどないので
打たれ弱いから

さて明日はアルコール依存症の学会に行きます

仕事のスキルもUPしなければ
うにゃ(o^^o)