にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
あずみんです^_^

昨日はうちのダンナさまが
初めてフルマラソンo(^_^)o

大阪マラソンに参加しました

ハーフマラソンは走ったことの
あるダンナさま

無敵のパワーと
無駄な元気満載の彼ですが o(`ω´ )o

実は

一昨年

肺がんの疑いで
診断を受け、オペをうけました

結果は肺がんじゃなく
別の病気だったんですが

今も定期検診はかかせませんが


でもちなみにうちのマッチョモンスターは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オペの次の日には
たいくつだと^_^ 肺にドレーン入れたまま
点滴台をお供に一日お散歩してた人ですから

主治医に一番太い糸で傷グチを縫われたのが
自慢の人ですから

((((;゚Д゚)))))))

まあまあ^_^
そんな彼とはいえ
なにが起こるか分からないのが
フルマラソン ( ̄▽ ̄)

コースには魔物が住んでるっていいますから

ダンナさん以上に私は前日
緊張

眠れないし

当日は口から心臓が飛び出しそうになる
ぐらいにバクバク

10キロ時点で
ダンナさんのいつもと変わらない

雄叫び^_^ケダモノテンションを確認できて
やっとホットしました

そんなダンナさん
5時間ちょいで

完走いたしました
彼的には4時間切る予定やったので
不服みたいでしたが

またチャレンジするそうな

^_^

私はエールを送るだけだったけど
ダンナさんといっしょに走ってる気持ち
でした
戦場にいる夫の無事を祈る
わたしたちもいっしょにたたかって
いるんです
ダンナさまお疲れ様でした
♪───O(≧∇≦)O────♪
そして^_^ ありがとう

次は私の番
審査が来月
今日も稽古だす