にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ


にほんブログ村



再入門した道場は・・総合格闘技・空手 の流派でした・・。


まあ関節技とか、やったことなしいい機会だしチャレンジするのもいいかも≧(´▽`)≦


捕り物帳みたく、関節をひねっていたたた、( ̄ー ̄) まいりましたーなんて

相手にいわれて技が決まったら・・かっこええやん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ、昔の大山空手時代はなんでもありやったんやし・・。


と、ばりいちびりな私はカルカルに考えてました・・。考えてました考えてました


オープンフィンガーグローブも買いにいかなきゃねー(≧▽≦)


何色にしようかなあー( ´艸`)


師曰く 「うちの流派はなんでもありです。顔面打撃攻撃もありますし、

(・∀・)  組み手をするなら、ヘッドギアもそのうち買ってくださいね。」



うにゃ( ̄□ ̄;)!! うにゃ( ̄□ ̄;)!! フルボッコ大会!!!



嗚呼、師範のクールなまなざし・・・ドキドキ



あずみん曰く 「そうですよね。確かに攻撃されないと痛みはわからないし

         防御の大切さも分からないですよね!だいじょうぶです!

         覚悟は師範!!私できてます!!。」



おいおい・・。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚