ショックショックですわショック!昨日の夜あさり鍋を旦那さまと楽しんだ30分後、いきなり胃と腸が焼けるように痛いショック!うぎゃあダウンショック!胃の動きに従って痛みは移動ショック!内臓が火事火事(;`皿´)消化消火活動してくれーと床にダウンショック!しばらくするとおさまってきやしたがショック!吐き気がショック!お腹のもんを出し尽くしてすっきりしましたショック!。思いおこせば私 エビアレルギーはあるし、確かにあさりを食べたその夜は胃と腸がおおわらわまさかと思いネットで調べるとうぎゃあ あるじゃあないですかあさりアレルギーーあらあらあーんやっと金属アレルギーを寛解したのにーまたまたアレルギーとのバトルですわ(;`皿´)