不調 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

とってもいい天気。

出勤前に布団カバーなども洗濯した。


朝晩は涼しくなったとホッとしていたのに昨夜も今夜も暑くて、また冷房つけている。


冷房つけると寒いショボーン


止めると暑いショボーン




午後のひと仕事が終わった頃、急に首から肩が重くなった。

なに??????


思わず両肩を叩いて払った滝汗

何か乗った?


頭も重くなってきた。


脱水かと思ったが、こまめに水分は摂っていたしなぁ無気力


夕方までまだ仕事はいろいろ残っていたから、鎮痛薬飲もうかどうしようか迷った。


スーッと抜けたような気がしたから薬は飲まずに仕事を終えた。


夕食後からまた首から肩が張ってきて、頭痛もある。


肩から腕も張っていて、ふくらはぎもパンパンになってきた。


これは……

ずっと忘れていたあの全身パンパンに張って薬も効かないやつの前ぶれ?



それともホントに何か乗ってる?

わけないよね(苦笑)



寝よう

ふとん1ふとん2ふとん3