足が(>_<) | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


昨日の風呂上がり、足に湿布を貼ったけど寝ているうちに取れそうで……

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これ、履いてみた爆笑
(気持ち悪い足滝汗)
手術の時に履いた、血栓予防するハイソックス(みたいなの)

きつくて履くのは大変だけど、ギューって絞まって気持ちいい。
ズキズキズンズンしていた足が、軽くなったような感じニコニコ

朝まで腓返りもなくてよかった~。

今日も午前中は痛かったけど、午後はだいぶ楽になった。
なんだったんだろう????

今日もソックス履いて寝よう。
つま先は出せるから蒸れなくていい照れ




今日は職場にお菓子とスティック珈琲を差し入れた。
急に6日間休んだお詫びショボーン
同職種の人たちにはまた別に、チョコレートも渡す。





そうそう、職場の人にまた夕顔をいただいた。

半分実家へ届けた。

鯨汁を作ろうと思い、鯨も買ってきた。
けど、土曜日から出掛けるから鯨汁は帰って来てからにするため、夕顔は半分そのサイズに切って冷凍。

残りの半分は茄子、人参、ヒラマメ、竹輪と炊いた。
夕顔、大好き笑



あと2日間頑張ろー。