日帰りバスツアー つづき | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

ワイナリーのあとは


からのつづき

ちょっと最盛期を過ぎていたけど、見ごたえのあるバラ赤薔薇だった。




バラよりきれいな2人爆笑爆笑爆笑

暑くて暑くて滝汗

早めにバスに戻った。

そしていよいよさくらんぼ狩りさくらんぼ
話題の双子ちゃん。
味には問題なし。
むしろかわいい。
友だち撮影の写真。

こうやって潜り込んで撮ったのかな(笑)

食べまくる2人爆笑

さて、私は何個食べたでしょうか
??????





もぅほんとーにお腹いっぱい魂が抜ける

と、言いながら山形最後トイレ休憩所で、牛肉メンチを購入爆笑
小さめだけどお肉ぎゅうぎゅう爆笑
美味しかった~。

旅の終わりは、バス会社からお土産。
山形お土産人気者、選り取り。


ちなみに添乗員さん、この間京都へ行った時と同じ方だった爆笑

このツアーは是非来年も参加したい!!


楽しいバスツアーだった。