パフェ | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

東京に住む友だちが、実家へ帰る前にあのカフェに寄るからと、予約を入れたのが4月上旬。


私も休みが取れたのでご一緒させてもらった。


新作出たーーー!!


友だちと私は『和野パフェ』

友だちのご主人「いちごパフェ」




細長い最中に3種類のあん。
その下には求肥。
食べ進めると甘い、酸っぱい、クリーミー、次から次へと色んな味変化。






美味しかった~。
もう一度食べたいなルンルン

イチゴのパフェは3月に写したものてへぺろ




友だちも大絶賛ラブラブイエローハーツグリーンハーツ


ここまで来てくれたのだから、私がご馳走しようと思ったら、ご主人が払ってくれると言う。
「いやいや、ここは私が」
「いやいや、そうはいかない」
と、レジ前で押し合い爆笑

ご主人、巨体びっくり
負けじと私ニヤリ

友だちはその場面を面白がって笑うキョロキョロ

結局ご馳走になった。

用意しておいたお米5kgは車に積んで行ってもらった。

1時間弱の短い時間だったけど、ちゃんと会えたの久しぶりで(8~9年ぶり?)嬉しかった照れ




次の休みは3日。
5月前半は、わりとらくなシフト。