木の芽 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

6連勤最終日。

起き抜けにまず栄養ドリンク飲んだ(苦笑)


午前中は会議だから、居眠りしないように爆笑




昨日いただいたこごみの中に、木の芽(アケビの新芽?)が少し混入。


それを朝食の卵かけご飯にトッピング。

春の味覚~クローバー
きざみ海苔も散らせばよかったかな。

他に副食二品と味噌汁、ヨーグルトで元気モリモリ筋肉



定時で帰れると思ったのに、業務完了後に一時間の研修会チーン


帰宅してお風呂に入って、つまみの肉を焼きながら待ちきれずに缶ビール、プシュゥ~生ビール

昨日いただいたこごみは生姜醤油和えにした。
うま~いよだれ

つまみは他に四品。
缶ビール、あっという間に二本てへぺろ



おつかれさん、goronyanニコニコ