孫三号のこと | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


孫三号は、コロナ禍に生まれたため会う機会がほとんどなかったから、なかなかなついてくれず、まだ一度も一緒にお風呂に入ったこともない泣くうさぎ


まぁ、でも最近は

「ばあばと遊びたい」

「ばあば絵本読んで」

「ばあば」

「ばあば」と

言ってくれるようになったニコニコ


座っている私の膝に抱っこしてきたり、手をつないだりおねがい

うふっラブラブかわいいラブ



一号とは真逆に近い性格。

ひょうきんで、4歳にしてすっとぼける爆笑


でもまだママ大好きな甘えん坊。


お兄ちゃんも大好きで

「にいに」

「にいに」と

あとを追っている爆笑




私がひとりで寝るから、たくさんのおもちゃやぬいぐるみを、枕元に置いてくれた(笑)

こんな感じ(笑)(笑)


また4月に会えるルンルン

もう忘れられはしないだろうな爆笑