帰って来ちゃったよ | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

日が長くなったから、いつもより一本後の新幹線で帰るつもりだった。


けど、雪がだいぶ降ったとの情報。


峠越えが不安だったから、いつもの時間の新幹線に乗った。


大宮辺りから怪しい雲行き。





駅に着くと、雪は止んでいたけど車の上には一部10㎝くらい積もっていた。

夕日が空を明るくしていた。

峠越え。
気温は-2℃真顔
でも雪は全然少ない。
雪は壁にもならず、1mもないんじゃないかな。



楽しかったな。

友だちと会えて美味しいものいっぱい食べて、お喋りして笑って爆笑

孫はかわいいしおねがい
いっぱい遊んだし。



詳細は後日。
疲れたから明日のために今日も早寝しよう。