寒い | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

冬に逆戻り。

と、言ってもまだ2月だもんね。


寒がりの私が、今年は夜中の暖房は消して、起きる頃に部屋が暖まるようタイマー予約。


帰宅時はタイマー予約せず、帰宅してから暖房運転開始。


夕食の下準備しながらお風呂にお湯を入れ、お風呂から上がる頃には部屋が暖まる。


そんなふうに過ごせていた。


暖かい日が続いていたせいか、寒さが戻ってきたらすごく寒く感じる。


そして神経痛…?

右下肢の痺れに加えて頚椎症も悪化か?右上肢の痛みと痺れも出てきた。


膝の調子もいまひとつ…。


あちこちに湿布を貼ってバン◯リン塗って、そうまでして仕事に行かなくちゃなんかなぁショボーン


働くために治療するのか、治療費稼ぐために働くのか、ワケわかんなくなるえー


若い頃はいろいろスポーツやって鍛えたはずなのに。


なんでこんなにボロポロになったのかなネガティブ



なんて嘆いてもよくはならない。


早く暖かくなるといいな。



ストレッチして寝よ~ルンルン