ウインナー | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

今朝起きたら

久々に手指がウインナー。


うっ驚き

握れないタラー開けないタラー


洗面や着替えをしているうちに、だんだん動くようになる。


半月くらい調子がよかったのは、突発性難聴の治療でステロイド剤を飲んだお陰?


体内から効果が消えていくのかな。

早すぎない?滝汗


それとも連日気温が低く、寒いせいかな。




ウインナーみたいに1本ずつパンパンになると、シワが伸びてかわいらしい(笑)

痛くて使いずらいけどえーん


いま、自分の指を見ると、指も手の甲もシワシワでお婆さんの手みたい泣くうさぎ


手洗いが頻繁すぎて保湿が間に合わない。

アカギレにもなるしショボーン


夜は十分保湿して、綿手袋を着けて寝るんだけど、いつの間にかどこかへてへぺろ


明日の朝はどんな指かな。