これ、異常では? | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


お正月頃から発症した、耳下腺腫瘍切除後の後遺症であるフライ症候群。

起こる人は術後5ヶ月頃からだそうで、まさにピッタリ。

食事を始めて数分後、右側のこめかみ辺りが冷たくて、さわってみると汗。
麻痺しているところに流れても気付かず、下顎まで流れていたこともある。

耳の辺りが赤くなるというが、ネットで見る写真よりずっと広範囲だ。

以下、見たくない人はスルーしてね。

あくまでも私の記録なので。


右側の赤い部分が腫れているのでは?

これ、異常なんじゃないか?

明日、電話で聞いてみようかな。

3月の予約受診までなんて、不安すぎて待てない。

そして傷跡もひどい。
炎症?常に赤くて突っ張っている。
耳前の化膿した皮膚は、手術痕とは関係ないと思うけど治らない。

もう、不安しかない。



明日は地元の耳鼻科へ突発性難聴の受診日でもある。

今日は久々の出勤だったが、午後から頭がクラクラしてきた。
忙しくなかったからよかったけど。


負けるなgoronyan
o(`・ω・´)○