パフェ | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

昨日食べたパフェ



そんじょそこらのチョコレートパフェとは大違い。
素材は全て手作りおねがい
オレンジピール入りブラウニーとキャラメルチョコクリームが特に美味しかったラブ

ドリンクはやっぱりハーブティー。
今日のカップも可愛らしかったラブラブ

店内ちょっぴりクリスマスモード。
ごちゃごちゃしていないのがいいニコニコ


ハーブティーを飲みながら、しばし読書。
知人からお借りした本。

お客さん誰もいなくなったから、店員さんとお喋り。
次はどんなパフェが出るのかリサーチサーチ(笑)


買い物に行って…大判焼きもタコ焼きも、目に入るもの全てガマンガマン。
ここでカロリー上げるわけにはいかないからね(苦笑)



今日と明日の予定、逆だったびっくり

これから自分の受診。
行ってきゃーす車ダッシュ