ライオンキング | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

朝はちょい早出発。


だって…東京駅から

新橋ー有明って

久々のルートだし、

四季劇場も初めてだから驚き


あはは…おのぼりさんだ爆笑


無事に到着し

有明ガーデンでランチ。



下調べして
迷うことなくこの店。
美味しかったけど
ご飯が…ショボーン

そのあといろんなショップ見て

迷子にならずに到着(笑)

もーね、
ホントにいい席だったよ!!

通路側だったから
動物たちがすぐそばを
走って行ったびっくり

本日のヤングシンバ役の
山田瑛太郎くんの
歌はもちろん
身体能力の高さにビックリ目



今日はドライアイ予防のために
洗眼液で潤して
眼科から処方された点眼薬をさし
エアコンの風や
紫外線よけにサングラスをかけ
万全を期していたのに……

目が痛くてえーん
目が痛くてえーん
公演中もまともに開眼できなかった。


だから絶対に
また観に行きたい!!


劇団四季の会員になろうかな
(笑)(笑)



帰りは走った走ったランニング
東海道線から3分で
新幹線に乗り換えすぐ発車。


ハードな東京日帰り観劇だった。

楽しかった音符