楽しかった~ | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

今日はお休みの日。


午前中にC子さんが遊びに来てくれた。

たくさんお土産頂いたのに、写真撮り忘れたたーチーン


C子さんは慈母観音様かマリア様か、そりゃぁもう思い遣り、優しさに溢れた人。

自分もたくさん病気してるのに、いつも私のことを気遣ってくれる。


毒舌goronyanもC子さんの前ではごろにゃ~ん

照れ照れラブラブお願いお願い



C子さんが帰ったあと、買い出しへ。


午後は美容院へ。

カットとヘアマニキュア。

白髪がオレンジ色に染まったイエローハーツ



夜は友だちと。
向井理さんの舞台を観に行った時に席がとなりで、偶然同じ市内に住んでいるってことでさらに話が盛り上がって、友だちになって10数年?
年も一回り以上違うけど、これもご縁だね。

天ざる
そばアイス
美味しかった~。
楽しかった~照れ


一日があっと言う間爆笑