大きくなってる | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


化粧なんて元々しないし
マスク生活だし
そもそも近視と乱視で見えないし

鏡で自分の顔をよく見ることなんて
ほとんどなかった(苦笑)

耳下腺腫瘍と診断されて
「なんで気づかなかったの?」
と言われてもねぇショボーン


5月に異変を指摘され
月末に耳鼻科受診。

大きな病院を紹介されて
6月に受診。

造影MRIやもろもろの検査を受けて、
あれよあれよと言う間に
手術の日まで決まった。

そこでやっと
毎日鏡を見るようになった
遅いんだよ!!

最近、大きくなってる滝汗

息子も同じこと思っていた。

右側だけマスクから頬が
はみ出しているように見える。

突っ張るような違和感と
耳が塞がれるような圧迫感…


次の受診は1ヶ月後
手術1週間前
悪性の疑いが濃く
もう一度細胞診をやるそうだ。

悪性だと術式も変わるから
その準備が必要だからね。

それまでにこの顔と首、
はち切れないか!?ガーン

んなわけないよね(苦笑)


家族や友人たちとの約束の時を
どうか無事に過ごせますように。


杉本寺で引いたおみくじ
大吉だったから絶対に大丈夫!!