行き先は | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


新幹線で東京駅に向かいながら、やっと行き先を決定。

こんな足腰の状態で行けるかな?と思ったけど、ケーブルカーに乗ればいいや!

ってことで、高尾山爆笑


ところが
案内板を見ていたら血が騒いじゃって…
一号路を登った。


今日はもう寝る。

もっと早く寝る予定だったのに、孫たちを寝かしつけて、それから歯磨きやら何やらしてたら息子が帰ってきて、目が冴えてしまったショボーン



体はギシギシヨレヨレネガティブ
明日、歩けるかな笑い泣き