24時間テレビ | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

最後の方しか見ていないけど、
みなさんすごいですね。

なんといってもみやぞんさんですわおねがい

みやぞん菩薩ですなにへ

『プラッチコウ』と教えたお母さんも
すごいね。

嫌なこと、辛いことはいくつでも
言い並べられる。
楽しいこと、嬉しいこと、
幸せだと思えること、
本当はたくさんあるのに、
いつもマイナス思考の私だショボーン

あぁ恥ずかしい(´-ω-`)


みやぞんさん、
「みんな頑張ってますよね」って
言ってた。
「頑張れ」って言われるより
「これからも頑張ろう」と思える
魔法みたいな言葉だね。

人を思いやるところも、
半端じゃない。
『感謝』を忘れない、ってことも
お母さんから教わったのだとか…

やっぱりみやぞん菩薩だわきらきら