やっとお休み | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

6連勤…しかも
続く体調不良ショボーン

今日、明日、やっと休日。

なので、昨日の夜
息子の所に来た。

新幹線の窓から、
たぶん戸田辺りの花火大会花火だと思うけど、
スターマインを見た。
思わず隣の席にいた女の子にも
「花火だよ音譜」と声をかけた、
このオバサンきゃー
でも「わぁ~、ラッキーですねおねがい
と喜んでくれたからよかった爆笑

息子の家が「こんなに遠かったのか354354
と思ったのは初めて。
家を出てから約4時間。
相当疲れがたまっていたのだと思ったむっ

よく寝た。
先に起きた孫一号が
扉の隙間から遠慮がちに覗きこんでいた。

寝たふりしていたけど、
かわいい声に寝てはいられなくなり…
「おはよーニコニコ」と言うとにっこりしながら
「ばぁぱ~(*'∀`*)v」とさっそく抱っこラブ

それから一日中私の側を離れなかった爆笑

嫁と3人で出かけて、
子ども広場?のボールプールで遊んだ。
いろんな滑り台(段ボール製)があり、
面白かった。

同じ格好で登る孫一号と私。
お尻は醜いので隠しておこうきゃ


お昼を食べて買い物して帰宅。
二人でお昼寝ぐぅぐぅ

おやつの後から夕飯まで、
またずーっと二人で遊んだキャハハ

ご飯のお世話も歯磨きも、
トイレもお風呂上がりのお着替えも…
みんな「ばぁばがいいービックリマーク」って。

食べてしまいたいくらいかわいいラブラブ
楽しい一日だった。


明日は孫二号と遊ぶ予定ウインク