あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

お久しぶりです爆  笑 元気です飛び出すハート

 

とりあえず、近況

 

長男。年長 4月より1年生

1年生グッズをそろそろ揃えなきゃ~と思っているところ。

光る靴は小学校ではダメらしい。当たり前か。 

マイペースすぎて… 着替えに何時間かかるんだろう… 毎朝遅刻…凝視

 

 

 

長女 4歳。え?まだ4歳なの⁉ 長男よりしっかりしてるし、体型も長男よりでかい。

とりあえず4月で5歳ニコニコ 一番頼りにしてますスター 

 

 

次女 2歳。 長男に溺愛されるが、本人はスルー

兄姉のものは私のもの!末っ子らしい末っ子。

いまだに乳離れできず。

母としても卒乳したいが可愛いから・最後だから・寝かしつけに便利だから…となかなか出来ず。

3歳まではいいか!と開き直り。 4月で3歳。 

 

4月生まれが私を含め3人も。ケーキに飽きる4月です指差し

 

 

旦那氏。

夜勤・深夜勤が入るようになり、子供たちと遊ぶ時間が減った。

子供たちは不安かと思ったが、 それなりにきゃっほー花とYouTube満喫笑

私も自由だー!と、漫画アプリに夢中飛び出すハート

 

 

そんな感じで毎日バタバタ?やってますルンルン

 

 

また気まぐれ更新します爆  笑

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール