かなりお久しぶり。

みんな寝て 玄関前から外を眺めながらまったり
のんある中〜カクテル照れ


最近のいろいろ

ありすぎて ありすぎて アメブロはほぼ毎日見てるけど、書くのが追いつかず‥です笑い泣き






過去の思い出を振り返り


今 現在の長女(第二子)と同じくらいだ〜ラブなつかし〜

このパーカーを3歳になった今でも着れてることにも驚き笑い泣き少食でご飯食べない期。



そして、来月4月に 長男の保育園が変わることになったので、また入園式に参加です。


そして↑過去記事とまったく同じ格好で行くことになるとは!笑い泣き


この時は長女(第二子)妊娠中。




そして、現在  第三子 妊娠中です赤ちゃん爆笑


長女が1歳。生まれて来る頃には2歳になってる予定だから、3人とも2歳差ずつチョキ




5月の連休が出産予定日桜
平成で生まれるか、新しい元号で生まれるかドキドキですヒヨコ
せめて連休明けにお願い!!おねがい





仕事はじめたーと思ったら妊娠発覚して、1年もたたないうちに産休に入りますショボーン
辞めないで!って言われたのがせめての救いチュー



隣市に引っ越しも決まり、新居も決まり、引っ越し業者も決まり、がっつり引っ越し作業もがんばりたいけど、なんかジワジワと骨盤が開いてきてるのが分かるから出てきそうでコワイ滝汗
ほどほどにタラー


長男が運良く認可保育園通ったから転園を決めたけど、長女の方が保育園落ちてガーン

今まで2人同じ保育園だったけど、初めてバラバラで過ごす日々になりそうです。

無認可を見学してるけど、なんかコレといった
園がない(保育士ってあんなにムスッとしてるもんなの⁈と思ったり。見学対応してくれた園長は明るい感じだったけど)

4月前半までは仕事だからなんとか見つかるといいなぁチュー


長女的にも保育園に行った方が合ってそうだし

歌も絵本もおしゃべりも いっぱい上手になっていつもビックリさせられるラブ



3番目も女の子の予定です。

3人目となるとお腹大きい写真も撮らなかったり、エコー写真も貼ったり記録したりしないから、なんかもうゴメン!笑い泣き

誰かに聞かれて、今何ヶ月だっけ?の確認のために、マタニティアプリをとったくらい笑い泣き




生まれてくるのは楽しみだけど、その後が‥‥


子供達は子供達で「保育園かわる。仲良しの友達といつも先生がいない!」「新しいおうち」「新メンバー現る!」だから、不安定になりそうなチーン
2人とも抱っこ〜ってきて、ただでさえ手いっぱいなのに。
もうすでに大丈夫な気がしないチーン





みんなで少しずつ頑張っていきましょハート



では、長くなったので

また!