すきな鉄道は?


ゆいレール!(モノレール)

って、鉄道じゃないね笑い泣き

沖縄は走ってないから分からんわ★



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





昨夜の話

鉄道つながりじゃないけど、旦那氏を飲みに送った帰りに3人でマックに行ってきましたハンバーガー


初の試み!


まーくんがずっと
「ハンバーグ(食べに)行こうね!」と満天の笑顔で言ってて笑い泣き
ハンバーグ=ハンバーガー

出掛ける支度してるのに「早く〜行こう〜‼︎」と泣き叫ぶほどに(笑)


旦那氏を送ってドライブスルーでさらっと買って帰るんじゃ済まされなさそうな雰囲気笑い泣き



0歳5ヶ月と2歳3ヶ月を連れて。店内で。ドキドキしたもののなんとかなったチュー


 ハッピーセットはプラレール新幹線新幹線


{BB78E358-7C15-49D3-BEA6-2173567AAC17}

黒の蒸気機関車が当たったよ🚂
第1希望!どんぴしゃルンルン


前回のドクターイエローと連結新幹線

かっくいーウシシと、ご満悦ハート


{F9C6D06E-EF54-4901-B383-702A745E6B01}

この蒸気機関車は笛がついてるので
ピーピーうるさい笑い泣き


週末限定のDVD

{3D8C7C81-2A04-4641-8A5D-94694B32733C}

トーマス目当てだったけど、トーマスがすぐには出てこない!アセアセ


あまりお気に召さずキョロキョロ
気分次第かなー





犬しっぽ犬からだ犬あたま





土曜日は保育園も休みで
たっぷり家で遊んで
泣いたり笑ったりキョロキョロ

 
なーちゃんも自ら収納されたり(笑)

{70752A78-CBDB-49D2-8BDE-919C942DCB62}

ハイハイはまだたけど、寝返りコロコロで移動してまーくんのオモチャを狙っておりますニヤリそのうちまーくん泣かしそうだ(笑)その片鱗がチラホラ(笑)






ドクロ十字架ドクロドクロ十字架


飲みに行った旦那氏がバタバタ音を立てて帰ってきた模様。たぶん深夜。




朝起きて、玄関カギ開きっぱなし真顔


そして、財布紛失真顔


たぶんどっかで落とした真顔


不幸中の幸いか車免許証は無事。
免許証入れにキャッシュカードも入れていつも財布に挟んでる状態。

なんで財布だけ落とすかなぁーハッ


中身はいらんから財布だけでも戻ってほしいって本人は嘆いているけどガーン

婚約指輪のお返しに私がプレゼントしたやつ。



とりあえず、クレジット付きのTカードが紛失なので止めてもらって。



パトカー交番に届け出あるかなぁー

無いだろうなーキョロキョロ




ヒヨコハムスター龍やぎ座羊猿



今朝知った衝撃パート2



{530BA625-E012-4F74-953F-87C8F1A3EA6C}

オトッペのシーナって
女の子だったの!?びっくり


DJプレイさせておくれよぉ

のフレーズが好きおねがい

最近あんまり見れてない。