今日はさむいよー( ; ; )
雨も降ってるから体感温度さげぽよだね♡

バスなう!久しぶりにバスのったわ!
基本チャリ女ですから(o^^o)


最近いろいろと楽しんでます♪
でもその反面焦ってる事もいくつかあるけど
自分でまいた種
やるしかない!!!



最近はまいまいと野球いったり
photo:01


photo:02




こっそりデートしたり
photo:03



派手な洋服で予備校いったり
photo:04


photo:07




久々の合コンいったりと
photo:06





まさにやりたい放題でごわす♡

相変わらずめんどくさがりで
ワガママなのに寂しがりやな性格
どこで、買ってるのかわからないよーな
服着ながら

毎日リア充でごわす(o^^o)!




もう、10月でもうすぐ年末な感じ
かなり嫌!


まだまだ足りない!笑


楽しんでるけどもっともっと下さい♪笑



今後はまたまた
久しぶりな方やおなじみな方に
会ったりと楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



ちゃんと勉強してるよ!
大丈夫だよ!笑



ただいろいろ考えるよね~
涙でちゃうよね~

女の子でよかた♪
女で幸せ♪
ただ、女って怖い(*^^*)♡笑


全然やせないし
全然モデル体型にならないけど
えみのこと嫌いにならないでね!笑
誰がの口癖(*^^*)笑


構ってよ~♡
チャラチャラしてすいまてん!
ゆるせヾ(@⌒ー⌒@)ノ



内容ゼロ日記(=´∀`)人(´∀`=)



酔っ払ってないよ!
ただ頭がおかしいだけだよ★



ぐんない











iPhoneからの投稿