この度の東日本大震災におきまして、被災されました皆様、ご家族、ご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


こちら、仙台店も震災の影響を受けましたが、幸いスタッフも全員元気に、営業を再開致しております。


ご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。


仙台市内は、もちろんまだ完全ではありませんが、だいぶ復興が進んでおります。
わたしがヘアメイク担当させていただく予定だった結婚式は、キャンセルや延期になってしまいましたが、今日あたりから、結婚式を挙げる方もいるようです。

幸せな笑顔が増えるのはうれしいですね☆


ni_ DRESSでも、皆様の幸せのお手伝いができるようつとめてまいりますので、ご相談など、ぜひお気軽にご連絡ください!!
ni_ DRESS HP