ようやくロジックが噛み合って、自信を持って運用できるようになりました。

メンタル的にも安定してきたのでトレセンで出品しているロジックの成績を報告したいと思います。

 

現在

トレセン+

 

 

で「BB逆張り日中買い」「BB逆張り日中売り」を出品してましたが、数値を見直し、今の市場に合うようにカスタムしました。

 
4月から5月27日までの成績
 
 
数値を見出すのに苦労しましたがようやく辿り着いた数値です。名前も変更しますのでお楽しみに。
 
また、BBの逆張り系はレンジ相場で威力を発揮しますが、2020、21年の一方方向に進むときの相場は苦手でした。その際に活躍するであろう順張りロジック(ヒント2σ)を現在フォアードテスト中です。
 
こちらも合わせて出品できたらと思いますので、応援よろしく願いします。