会津高原たていわ夏祭り! | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。

こんばんは。

いよいよあさってに迫った 舘岩夏祭り!

今日は炎天下の会場設営(;´Д`)

Ni-Co のテントは一番奥になりました。


Ni-Co のメニューは今のところ・・・


Drink Menu

生ビール アサヒスーパードライ

シャンディーガフ(生ビール+ジンジャーエール)

レッドアイ    (生ビール+トマトジュース)

ブラックアイ   (生ビール+コーラ)

コロナ

グラスワイン   (赤,白)

キール       (白ワイン+カシスリキュール)

キティ       (赤ワイン+ジンジャーエール)

ドリップコーヒー  (ホット,アイス)


Food Menu

ベーグルサンド (ベーコン&チェダーチーズ)

スイーツ系ベーグル

  • クランベリー
  • シナモンレーズン
  • バナナ
  • チョコ

フライドポテト

  • チーズソースがけ
  • しおバター

カマンベールチーズフライ


特徴としては、

何といってもジョッキで飲める生ビール!(ワインもカクテルもグラスで飲めます)

プラスチックや紙のカップで飲むビールって美味しくないですもんね。。

お祭りの屋台でも Ni-Co は美味しさにこだわります。


そして、21時のお祭り終了後には本店のほうもオープンします!

お祭りで遊び足りなかった方、飲み足りなかった方、

どうぞ寄ってみて下さいね (^ ^)/  ではまた。