宇都宮DARTS修行 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。

こないだの定休日に・・・


宇都宮の 【粋家】


Acoの同級生がやってるお店におじゃましました。

とにかくリーズナブルなメニューでアットホームな雰囲気。。

もんじゃを食べながら Let'sダーツ!的2ダーツ


ダーツが上手なおとうちゃんに教わって・・・


営業終了で一息つくおとうちゃん。



このあと、おとうちゃんに拉致られ、


たまりBAR“MINAMOTO” へ


初対面なのにチョ~丁寧にダーツを教えてくれたオーナー、ありがとうございました!

チョコをくれたSuzuちゃんはじめ、気さくでダーツ上手なスタッフたちが迎えてくれる

めちゃめちゃ楽しいお店でした!!

写真が無いのが残念残念  こちらをチェックね♪