美容室 MOON 郡山 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。


お休み番外編。

郡山に薪を取りに行きがてら・・・




10月から開店準備で忙しく、

エステもいけない!
ネイルもいけない!
美容室もいけない!


おへそまがり中ぶーの私のために?

美容室を予約してくれました!



なんと!人生初の美容室貸切り!うっとり顔・ネコ恋heart+kira*heart+kira*heart+kira*


ここ、MOONはアニィさん13年来の行きつけの美容室。
私は前回連れてきてもらってからのお気に入りキラキラキラキラキラキラ



カットとカラーをお願いします(`・ω・´)



わくわくWハート




アニィさんも9月に行ったきりで伸び放題でした


アッサラーム・アライクム
アラビア語でこんにちはあいさつ



完成!



できあがり①



できあがり②




おへそなおりましたあほ
単純です笑w




美容師の古川さん
とっても上手で気が利いて素敵な方です。




MOON

郡山市開成1-4-23
024-933-2423



美容室ジプシーだった私。
ようやく素敵なお店に巡り合えました!

またお願いしますハート1y’sハート1