おはようございますにんじん


息子、2歳

家で野菜を一口も食べません真顔

(トウモロコシ、焼き芋は好き)


それで、

離乳食の時にお世話になった

これを久々に購入しましたびっくりマーク



このキューブ1個とシラスを入れて

卵焼きを作ったら

バレずに喜んで食べていましたキメてるグッ



今まで色々工夫しても

まじで食べないので


今の時期って

何しても食べない時期なんだな無気力

と、悟りました。



〝それでも食卓に出し続けることが大事〟


って色んな方が言っているので、


しばらく様子見ようと思いますにっこり




話変わりますが


我が家でプール開きしました浮き輪





去年はちょうど良い大きさに

感じたプールでしたが、

膨らましてみると小さく感じましたびっくり


これからもっと暑くなりそうなので

大活躍しそうな予感乙女のトキメキ



ちなみに

息子の気管支炎、中耳炎

ようやく治りました照れキラキラ


抗生剤処方されたら

熱が一気に引きました驚き


ただ、

今まで薬が大好きだったのに

抗生剤がとてもマズかったようで、

薬を拒否するようになりました怒り気づき


旦那と共同作業で

息子に薬を飲ませて

ようやく抗生剤、飲み切りました魂が抜けるお祝い


ちなみに私も味見したら

バナナ味とはいえ、

めっちゃエグ味がありました煽り


息子、よく頑張ったびっくりマーク