おはようございますちょうちょ


今日からガソリンが値上げすると知って

昨日、夕ご飯食べた後に

ガソリン入れに行って

帰りにマック寄りましたハンバーガー


夫が家を出ようとすると

息子が〝僕も行く!〟って

言っているかのように、

玄関に向かって走り


結局家族全員で行きました泣き笑い



マックでは

期間限定のシェイクやポテトを購入乙女のトキメキ



この杏仁マンゴー

めっちゃ美味しかったよだれラブラブ


わたしが食べたくて注文したんだけど

テーブルに届くとすぐに「これ」と言って

息子に食べられました(笑)


夜出かけたので

寝る時間遅くなりましたが

まあ、しょうがないにっこり



今日から5連勤、頑張るぞーグー気づき