こんにちはネザーランド・ドワーフクローバー

にこです。


最近息子、後追いが復活しましたラブ拍手


わたしの姿が見えなくなると泣いて、いつも常にそばに居ますハイハイ




わたしがご飯を食べていると、話しかけてきたり、膝の上に乗ろうとしたり


気づいたら

ちょこんと隣に座っていたり…カエル


可愛くて可愛くて仕方ないです



リモコンを押すとテレビの画面が変わることを覚えてリモコンが大好きになりましたニコニコ


昨日の離乳食の時は、わたしがリモコンを取ったら大泣きして


飽きるまでしばら〜く待ってから、離乳食にしましたスプーンフォーク



離乳食は最近友達が電子レンジの調理器をくれて、お粥は電子レンジで作れるようになりました音符




これは楽だわぁ…って思いながら、毎日使っています。


友達に感謝お願い!!



最近外が暖かくなってきたので、お出かけしたいな〜と思う今日この頃です桜


本当は今日行きたいイベントがあったのですが、

先着で整理券をもらわないと買えないみたいで、お昼寝の時間とも重なりそうだったので断念しました悲しい


1人で子どもを連れて遠出は難しそうなので、

お取り寄せして家で楽しもうかなと考え中ですもぐもぐ笑



サムネイル

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。