やっと出来ました♪
















なかなかアイデアが出てこなくて、やっとアイデアの神様が降りてきました(笑)







ポーチにつけてみました♪
















カブトピンにぶら下がったイモムシくんですひらめき電球








最初は体バラバラにしてたんですけど、本間にバラバラ事件になったので、くっついてます(笑)





それでもちゃんと揺れていますドキドキ






リベロhttp://ameblo.jp/libero-ora1/という、生まれたてのネットショップに委託することになりました♪


6月オープンだそうで、オーナーさんが歳が近くて、勝手に親近感を感じてます(*´∇`*)




これからが楽しみです♪