同じ誕生日ので同い年

血液型も同じ

性格も好きなものも

ほとんど似てる


でもなかなか休みが合わない

なんでだろ?

23ですよー

お久しぶりです。

いやー 今週はいろいろなことがありましてw


初恋の人が赤ちゃんを産みましてw

まさか家から徒歩5分のところの病院で入院してたとは!ww



もちろんいきました 車で行きました


元気そうな赤ちゃんでよかったです^^


その人とは5年来の付き合いで(バイト時代の社員さんでした)

チョコチョコ飲みにいってましたねー☆

恋心を寄せながら?www



ままままま


幸せそうでよかた(*´∀`)



まぁ 最近僕は失恋?をしまして。。。

なんかねーーー まぁ一家www



あ、そうですそうです


23 静岡に出張に行きます!えwwww

2ヶ月いてきますwwwwwwwwwwwwwww


まぁ 関東 関西 北海道に断然近くなりますので


暇がありましたらオフしましょ!^^


(変な事はしないんだからねっ!流れであるかもしれないからねっ!)←あるんかいw


んじゃ こんな感じです


なんかあたら携帯に連絡くださいw


んじゃ( ゚∀゚)ノまた

PS 携帯でも更新しまっせw