- 前ページ
- 次ページ
23ですよー
お久しぶりです。
いやー 今週はいろいろなことがありましてw
初恋の人が赤ちゃんを産みましてw
まさか家から徒歩5分のところの病院で入院してたとは!ww
もちろんいきました 車で行きました
元気そうな赤ちゃんでよかったです^^
その人とは5年来の付き合いで(バイト時代の社員さんでした)
チョコチョコ飲みにいってましたねー☆
恋心を寄せながら?www
ままままま
幸せそうでよかた(*´∀`)
まぁ 最近僕は失恋?をしまして。。。
なんかねーーー まぁ一家www
あ、そうですそうです
23 静岡に出張に行きます!えwwww
2ヶ月いてきますwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 関東 関西 北海道に断然近くなりますので
暇がありましたらオフしましょ!^^
(変な事はしないんだからねっ!流れであるかもしれないからねっ!)←あるんかいw
んじゃ こんな感じです
なんかあたら携帯に連絡くださいw
んじゃ( ゚∀゚)ノまた
PS 携帯でも更新しまっせw