不思議の国のアリスの一番くじです。


13回しましたが、欲しいアイテムが当てられず、

マッドハッターのクッションまさかのかぶるとゆうアクシデントがありましたが、

欲しいアイテムをゲットできました!


{B0FFB2FC-4721-43B8-A6B6-3985E5D5B2AB}

ダイナ♡

お友達が私の為に定価で買い取ってくれた物を購入しました!

お友達素敵なんですよ(T ^ T)ありがとう♡
私がダイナダイナゆーてるから探してくれたのですね(T ^ T)


あと、めちゃ欲しかった、フラワーミラー

{1DB52C4D-5064-4863-9043-C983BF132E5E}

こちらはメルカリで\(^o^)/良心的な出品者様からの購入です。ひとつ、620円以下でした!

カキちゃんは無理だったけど、この3アイテムあれば満足すぎます私♡


みなさまありがとう♡