さて、購入品です。

{51507138-080B-4FC2-A234-40762E399E64}

ショッパーも3000円以上購入したのでいただきました!

購入品は、袋にまとめてくれて、ショッパー曲がらないようにと、大きい紙袋に入れにまた入れてくださいました。



{879D3B85-2B26-460F-9462-FDB32308D690}


アリス好きさんのブログ見て、なんじゃこりゃー!と発狂しそうになった商品。
パッケージがドアノブさん♡

なんて可愛いパッケージなんやろ♡素敵すぎる。

{AD567696-845E-4A10-A224-591DCC1444BA}

中身のシールも激かわ♡

{FC83AA65-F35E-468E-8159-4524DF1E78AA}

{2C69EB2E-334F-47A4-A69F-B89F0429BF15}

ヘアゴム♡

2種類購入。
3つしか入ってないのに高かったわ。。。
でも娘いるし、こんなキャラのヘアゴムなかなかない。
迷うことなく購入。

{A4670E0D-A46D-454C-8DB1-7E81DF761F08}

これは、1番くじで赤バラさん引けなかったので、せめてのもがきで購入(笑)
チェシャ猫はブラック。紫なら買わなかったけど、珍しいので購入。

{810B12A0-47CF-4E44-AA62-31E01DAB2850}

巾着袋。
これ見つけた時テンションあがった(笑)
こんなレアキャラつかってくれますか♡
後ろの柄は
{E4F44558-E5A5-405B-B4C3-1714405248C1}

カキちゃん達♡

思わず2枚購入しちゃいました!

これ全部で9000円しないぐらい。

高いよ。
もう無理(笑)

今回はありがたいことに、親戚から、タイミングよくおこずかいいただきまして♡
ありがたい。ありがたい。