あべのハルカスのアリス展に行ってきました!

チビ連れて行ったので衣装見れてません(笑)
いや、見るの忘れました(笑)


グッズに必死でした(笑)


アリス展は、アリス好きさんのブログ書かれてるのを見て知りました!
勝手に読者登録しちゃってます(笑)

みなさんたくさんグッズ買われていて羨ましい。。


それからまた、違うアリス好きさんのブログ見てめっちゃ可愛いグッズがあったのに、ハルカスにはなかった(T ^ T)

欲しかったのに。。。


とりあえず撮った写真


{7BC9AD10-E6D5-4ECD-A40D-92FE63EBEAD8}


{BDBCD0CE-812E-4327-9C50-C423A4B1B686}


{3366EAE6-1009-4F03-9DE1-8EBAD7151595}



もう一回撮らされたやつ
{92A96C5B-02F2-4225-9CE1-894FE8B2D1C8}

写真撮るの必死やし、
グッズ買うの必死やし、
チビがグッズ勝手に触らへんかドキドキやし、
カゴ持つーってうるさいし、
自分のカゴにもグッズ入れろーってうるさいし、
グッズ見てる最中ですに気張り出して、
クサイし、
トイレ行かなあかんし、

12キロぐらいのチビを抱っこ紐でクソ暑い中歩いて電車乗るんしんどかったし(つД`)ノ

今日の私の肩死んだな。。




帰りにキューズモールでランチして、

遊ばせて…



{ACC2B3C8-1CE0-402D-BE85-4C7BD7B7725B}




終了しました。


購入したグッズはまた載せます♡