昨日の土曜日は久しぶりに

旦那さんとデート!?してきました淲


まぁお金に余裕がないので
(来月の結婚式やらなんやらできついー!)

ぶらぶらしてただけやけどあせる


めっちゃ気になってた
スタバの裏メニュービックリマーク
頼んでみたよー音符

杏仁フラペチーノラブラブ

おいしかったーラブラブ!


結婚式にいる、結婚指輪ビックリマーク
とりあえずで安ーい…
ペアリングで耐えることになりましたー瀅

なので、とりあえずの指輪をぷらぷら見たりーひらめき電球


余裕が出たら本物の結婚指輪買ってくれるって…
いつなんやろ(笑)

気長に待つべきかパンチ!

プラチナ買っても
旦那さん…金属アレルギーやねんなぁ

旦那さんのもプラチナってもったいないよねーあせる


胎動をなんか感じない澈

気のせいやったんかな…

めちゃくちゃ心配なるやんかー(ノ><)ノ