今日は先月まで働いてた
職場にお礼などの挨拶に行ってきましたひらめき電球

倉庫で働いていたので
倉庫の社員さんにお菓子を持って行き、しばらくお話してきました淼

帰りに私が働いていた倉庫に入っていた企業さんに会ったので、急遽、挨拶に行くことにビックリマーク


事務職としても働いていたので、大変お世話になりましたのです淲

でも行くつもりなかったから
手ぶら…

行ったら、赤ちゃんどう!?とかの話でした音符

そこの企業さんは食品扱っているので、今日はなんか食品がたくさんあったみたいで…


マルタイ棒ラーメン ×8
パスタ ×3
インスタントお味噌汁 ×3
ジャム ×3
ねりごま ×1
コンデンスミルク ×1
コンデンスミルクのチョコ ×1
お好み焼き粉 ×1
タコ焼き粉 ×1
とろろ昆布 ×2
うどんスープ ×1
ほんだし ×4

以上やったかな!?
たくさんいただいて帰りました淏

手ぶらで行ったのにねパンチ!

いやー助かりましたよーラブラブ!

旦那さんからは連絡一切なしですひらめき電球

もーあたしもしばらく会いたくない。

1月13日はあたしの誕生日なんだけどねー瀅