月曜日に産婦人科で
風邪みてもらってきましたいくの幸せ妊婦blog♪-01_02_15_13005581.GIF
 
熱はかっても熱ないねんけど
めちゃくちゃ熱っぽいみたいな感じで
めっちゃしんどかったーいくの幸せ妊婦blog♪-20091203150603.GIF
 
漢方薬二種類と
抗生物質二種類出してもらいましたいくの幸せ妊婦blog♪-泣く03.gif
 
 
月曜日、火曜日とずっと寝たきりで
よくなる気配なかったけどようやく、今日起きたらなんとか
熱っぽさはなくなってて一安心いくの幸せ妊婦blog♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
毎日、お腹の赤ちゃんに
ごめんね~ごめんねいくの幸せ妊婦blog♪-あせ_SH.gif
と言いながらたえましたいくの幸せ妊婦blog♪-涙(ふきだし)_SH.gif
ほんと自分だけの体ぢゃないのに…
 
 
これからは気をつけよういくの幸せ妊婦blog♪-01_02_15_13004725.GIF