本日の夕方に籍を入れてきましたーいくの幸せ妊婦blog♪-Image0124.GIF
 
なので旦那さんができましたいくの幸せ妊婦blog♪-01_02_15_13005428.GIF
 
12月22日は付き合って、 7ヶ月記念なこともあり、
本日、12月22日に入籍しましたいくの幸せ妊婦blog♪-20090312234234.GIF
 
これから、不安なこともたくさんあるけど
二人でお腹のベビちゃんを幸せいっぱいで迎えたいと思いますいくの幸せ妊婦blog♪-26_02_15_13003963.GIF
 
早生まれなんで27歳になる前に結婚できましたいくの幸せ妊婦blog♪-26_02_15_13004342.GIF