明日で
 
4年半ほど勤めた会社を退職しますni--iさんのブログ-01_02_15_13004725.GIF
 
パートなんですけどねni--iさんのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
勤めてた部署はペット用品扱ってた所で
 
重たいし、歩き回ってばっかりで、一日中はきつくて
残念やけど
明日で辞めることにしましたni--iさんのブログ-涙(ふきだし)_SH.gif
 
やぱ妊婦さんにはきつかったni--iさんのブログ-01_02_15_13005428.GIF
 
今日、少しだけ
仲良しな社員さんにだけ
挨拶しに行ったら
やぱ、涙がni--iさんのブログ-泣く03.gif
 
やぱ、寂しいよni--iさんのブログ-あせ_SH.gif
 
週6で働いてたから、月曜日から引きこもりかni--iさんのブログ-湧き出る笑.gif
 
 
でも、やぱ、赤ちゃん大事にしたいから安静にして
ゆっくり過ごしたいと思いますni--iさんのブログ-26_02_15_13003963.GIF
 
 
さーni--iさんのブログ-カミナリ.gif
ラスト一日ni--iさんのブログ-20090725025814.GIF
明日はやり残しないよーにがんばろーni--iさんのブログ-Image0124.GIF