7月は

驚くほど絶好調で終わり

昨日も

久々のお客様がいらしたりで

とても良い感じ

…でしたが

今日は久しぶりに

売上もお客様も0


こんな時だからこそ

在庫作りに励もうと

最初のうちは必死でしたが

もう〜眠くて眠くて

意味もなく立ち上がったりトイレに行ってみたり。


でもなんとかバッグ一つと

簡単な小銭入れを7個製作


徐々に在庫が増えてきました。




昨日

閉店間際にいらしたのは

仲良しのHさん


頻繁にいらっしゃるようになったのは

たぶん今年に入ってからなのですが

洋服を取り置きして

それを購入した後

また取り置きして…の繰り返し


常に繋がっている感じで

昨日は財布の色を決めにいらっしゃいました。




「あーだめだ決められない!

もうちょっと悩んでもいい?」


「全然良いですよ〜

ゆっくり悩んでください!」


「ごめんね〜

ここにくると誘惑が多すぎて大変。

服もさー

いっぱい買ってるのに

会社と家の往復で

全然着る機会ないし

なんか勿体ないんだよね〜

飲み会とかに着ていきたいのに…」


「よし!

じゃあ行きましょう!

いつにします?」


「うん!行こう!

私はね〜いつがいいかなー」

と2人の予定の確認


そして日時を決定しました。



でもHさん

豚肉と牛肉も食べられず

海鮮もそんなに得意ではないという

アレルギーと偏食のせいで

食べるものがかなり限られるとのこと


お店選びが難しいところですが

とりあえず相当飲むらしいので

一緒に楽しんでこようと思います。