仕事の調子が良いと思えば

何かの調子が悪くなったり

いつも落とし穴が待ち構えている我が家


定休日でしたが

やる事があったので

お店に向かおうとエンジンをかけると

ボボボボボボ…と

聞いたことのない音


こんな時の旦那の反応は早いので

すぐに外に飛び出してきました。


「なんだべなー」

とエンジンを見てみましたが

よく分からず。


すぐに修理工場へ持っていってもらいました。



結果

ちゃんと聞いていませんでしたが

何かが劣化していて

1番を取り替えればとりあえずは解決するらしい

とのこと。


ただ2番と3番も1番の影響を受けるから

全部取り替えた方が良いとの事でしたが

金額を聞いて断念


1番だけ取り替えて

様子を見ることにしました。



出来る限り

出費は抑えたいところですが

肩こりのせいなのか

内臓が悪いのか

最近あまり体調が良くないので

マッサージへ


予約いっぱいのところに

無理矢理予約を入れてもらったこともあり

マッサージは

いつもよりスピードアップ


「今日は安くするから!

ごめんな。」

と先生


早い分力が入っていたのか

もうー痛くて痛くて。


足のツボが痛すぎて

ほぼ悲鳴


「うるせー

声出すなー」

と言われましたが

声を抑えることが出来ないほどの激痛


「そこ何のツボ?」


「これ更年期だな。

あと胃腸が弱ってる。」


体が軽くなって帰宅すると

ツボを押されたせいなのか

また大量出血…



もういい加減嫌になります。