今日は最強開運日


お財布を取り替えるのに最適な日です。


もっと在庫を作る事が出来れば

『最強開運日です』とでも書いて

お財布を売り出したいところ


何年もそう思い続けていますが

なかなかそんな状態にする事が出来ません。



午前中

女性が1人ご来店


「今日ってお財布変えるのに良い日ですよね?」


「そうみたいですね。

お財布をお探しですか?

今在庫が少ないんですけど…」


「そうなんですね。

年配の男性にプレゼントしたくて

探しに来ました。」


各型一つずつしかない状況だったというのに

二つ折りの財布を選んでいただきました。



そして


これを70代のMさん

これをAさんが取りに来ました。



その後は

地元のイベントの主催のAさんが

ポスターとチラシを持ってご来店


私は私で

82店舗の紹介がちょうど終わったところだったので

今後の事について話し合い

お盆過ぎから

本格的に準備に取り掛かる事にしました。


あとは

Mちゃんとのイベントのお知らせを作ったり


何だか事務的な仕事が多めで

財布が一個半完成しただけ…



明日定休日ということもあり

後半はやる気がなくなりました。



そんな1日


明日はちょっとのんびりしたいものです。