だいぶ前から

同い年のSちゃんと飲む約束をしていたのですが

お互い忙しかったりで

なかなかタイミングが合いませんでした。


やっとタイミングが合ったので

昨日はいつものお店で飲む事に。


そこでたまたま飲んでいた

お店のお客様Kさんと

Sちゃんの飲み仲間Nさんと

4人で飲むことになり

「2周年おめでとう」


こんなうにのてんこ盛りをご馳走になりました。



その後は

いつもの先輩のスナックへ


私も結構飲みましたが

Sちゃんも結構飲んでいたので

いつも通り甘えん坊タイム


私の肩にもたれかかり

「〇〇ちゃ〜ん

〇〇ちゃ〜ん」

と甘えた声を出して

しまいには抱きついたり…


「結局また話出来なかったね。」


といつもの流れですが

2軒目に行くと特に

カラオケしまくってしまうので

話をしている場合ではなくなります。


私以外の3人は

早々に帰ってしまったので

残った私は

反対隣りの20代の女の子と

同年代の男性と3人で盛り上がることになりました。


20代の女の子は

仕事で大阪から来ていて

あと1ヶ月は滞在しなければならないとのこと


娘のような可愛さと親しみやすさ


そして何より

気遣いが出来る子だったので

一気に打ち解けて

今度はこの子と抱き合いました。



そして気がつくと1時を回っている

といういつもの流れ


「〇〇ちゃん

もうタクシー終わりだよー」

とママに言われてちょっと焦りましたが

酔った勢いで旦那に電話すると

迎えに来てくれることになり

2時に到着


帰宅したのは2時半近くになってからでした。



それでも普通に朝がやってきて

いつも通りの朝


いいのか悪いのか

どんなに大量に飲んでも

二日酔いになる事はまずありません。


いつもの時間に起きて

ご飯を作って出勤


お客様は1人だけでしたが

作品作りがまあまあ進んで

ちょっとだけ満足でした。