今日は

朝からお客様が次々とご来店


14時くらいまで

ずっと立ちっぱなしでした。


10%OFFクーポンと

ポイント5倍が良かったのか

お馴染みさんばかりではあったものの

皆さん楽しそうに洋服を選んでいました。



そして今回実感したこと


自分の目で見て選んで仕入れた物は

確実に売れるという事


いくら東京で売れていても

田舎では売れないという現実


そして

お客様の顔や好みを思い浮かべながら

選んでいくので

たぶん間違いはありません。


先日東京で自分で選んで仕入れた

アクセサリーも洋服も

この4日間で結構売れてしまいました。


元々あった在庫は

意外とそのまま…


この結果を見ると

東京へ行く回数を増やすのもありかなと。


そしていずれは

自分でタイやネパールに行って仕入れするのが夢


自分好みのお店に出来たら

もう少し変わるのではないかと

今日は色々考えさせられました。



14時を過ぎた頃から

パッタリとお客様は来なくなり

作品作りに没頭


昨日今日作ったのは








これ


そして

地元のイベントのSNSと

自分のSNSの投稿


今日も慌ただしい一日になりました。




今日は

ミーの19歳の誕生日


最近は

現金で済ませていたりしましたが

それでは味気ないので

お店のオープン前に

プレゼントを買いにイ◯ンへ


おしゃれを楽しめていないであろうミーのために

ミーの好きそうな洋服を3着購入


帰宅してから渡すと

「サイズぴったり!

可愛い〜気に入った!」

と喜んでくれました。


旦那は週末運転代行でいないので

それをいいことに

ミーと夕食


台所で2人で焼肉をしてみました。


ミーはずっとニコニコ


「今日はシムの誕生日だよね。」

とミー


シムが生まれた日…ではなく

ミーがシムを拾ってきた日


早いものでもう7年になります。


「じゃあ

鰹節いっぱいあげよう。」

とシムの大好物の鰹節を

いつもの倍あげました。



…と

ちょっと前までは考えられないほど

平和な夜


「来年の誕生日は

お酒で乾杯しようね。」


「ミーはワインがいい。」


ミーも飲む気満々です。