…が半端じゃないです。


年取ったなぁと実感


朝は

起き上がることすら辛く

かなり時間がかかりました。


いつもよりちょっと遅めに出勤して

レッドブルでドーピング


少し元気になった気がしたので

作品作りに集中しました。


23個と思っていたオーダーを

あらためて見直してみると27個


8月から

ネット販売の再開を目指しているというのに

このままでは無理かもしれず…


でも

良いのか悪いのか

お客様がいらっしゃらなかったので

意外と順調に進みました。


18時

今日初めてのお客様がご来店


仲良しのHさんでした。


Hさんが選ぶ服は

好みが完全に私と一緒


今度飲みに行こうという話にもなっているので

打ち合わせをしないと

お揃いになってしまう確率がかなり高く…


波長も合うので

2人で楽しい時間を過ごし

気がついたら19時半になっていました。



お店のイベントはあと4日


土日に期待しようと思います。