昨日ブログに書いた

ミーのために考えていた

イヤフォンケース


昨日完成させたのですが

取り寄せた金具が『ハズレ』でした。


いつもそうですが

ネットで取り寄せるのはなかなか難しく

何度かに一度はハズレに当たります。


また無駄な買い物をしてしまった事に後悔しながら

新たに発注


今回は良い物に当たったので

諦めずにもう一度作りました。


それが




これ


Bluetoothのイヤフォンがぴったり収まるケース


ストラップをつけてバッグにぶら下げるパターンと

男性がベルト通しに引っかけるパターンと

2種類作ってみる事にしました。


かなり小さいサイズとはいえ

つくりはバッグと同じ


手間がかかるのなんの…。



でも私的には

久しぶりの自信作


明日は定休日で予定が入っているので

作る時間はないかもしれませんが

東京までに量産したいところ


あと数日

いつもよりスピードアップしたいと思います。




今日の朝も4時起き


夜は旦那の食事を作らなければならなくなった事で

残業ができなくなったので

朝早めに出勤して

作業に取り掛かっています。


それもあって

ますます疲れ気味



今日は少し早めに寝ようと思います。